世界経済が崩壊してゆくと、個人投資家も苦しい?

世界経済が本格的に壊れ始めているのではないか><。。。。



------------------------------------------------------------

GSが「欧米経済の崩壊」を予測する極秘リポートを
ヘッジファンドなど重要顧客向けに送っていた。

極秘リポートをまとめたのはGSのトップ・アナリスト、アラン・ブラジル氏。
「欧米経済の崩壊」を分析した54ページの悲観的な内容で、
これをウォールストリート・ジャーナルが入手し、9月1日に暴露
した。

GSのハウスビュー(社としての見解)は、米国経済の先行きに
ついて楽観的で、FRB(米連邦準備制度理事会)が1兆ドルの
「QE3」(第3段の金融緩和策)を実施すれば、米国のGDPは
0・5%上昇するなどと示唆していた。それだけに、投資家の
動揺は収まらない。

アラン氏のリポートは、欧米経済は崩壊の可能性があり、
「投資家は、市場の混乱に備えたポジションをとるように」
と勧めている

2011年9月7日ZAKZAK

------------------------------------------------------------

↑↑↑ 欧米経済がものすごく深刻な状態になっているようです。

先進国たちの経済破たんしたら、日本経済もさらに悪化してしまうのではないか

と悩みます。。。。。

この状況の中、私たち個人投資家にとっては必聴のセミナーがあると思います。

無料ですので、視聴してみてください。

投資への考え方が少し変わるかもしれません。



無料ウェブセミナー

また明日更新します。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。