北朝鮮に敗れてしまったのか・・・・

更新します。

今日のサッカー日本代表が北朝鮮とのアウェー戦で敗れられてしまった。。

納得できない気持ちですが、一番納得できないのはおそらく出場された選手達でしょう。

5万人の北朝鮮サポーターに圧倒されたのではないかと思いました。

サポーターと言っても、どう見ても軍関係の人しか見えませんでしたね><

これ試合できるのかよ!!!と叫びたくもなりました。

幸い、大敗ではないし、予選進出がすでに決まったので、

今回の試合は監督や選手達にとって、教訓というか、

チームを見直す機会だと思います。

アウェーで負けて、その悔しさをチームのレベルアップ力になれたら

良いと思います。


これからも、頑張ってほしいですね。ずっと応援しますから!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000046-mai-socc




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。