感情に左右されやすい自分



今日は仕事で怒られたことがありました。



最初はなぜ怒られたのが分からなくて、

よく考えてみたら自分が重要なことを忘れてしまったのが原因のようでした。

自己反省もしているけど、ネガティブな気持ちが出てきました。

帰宅後このネガティブな気持ちも続いてて、暫く夜のアフィリエイト作業の

ことを考える気力もなくなりましたけど、逆思考でマイナスのパワーを

使って、疲れるまでいっぱい作業しようと思いました。


もし今日は気分に左右されて、また作業を止めたら、

永遠に三日坊主を克服するのができないでしょう。。


だから、今日は落ち込んでいますけど、頑張ります!!!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。