やる気の出る色は

最近はパソコンでアフィリエイト作業を実践していますが、

三日坊主パワーが出たようで、サボってしまっています><

パソコンを弄るが好きなのに、三日坊主モードになったら

すべてが関係なくなるみたい。。。。

触れたくないという感じでもないのに、あえて放置してしまいます。。。[ふらふら]


よ~く見たらキーボードにホコリがいっぱい溜まっていますね。

早速掃除!(笑)


このままじゃ、いかん。。。

三日坊主モード全開だったら廃人になってしまいそうで、

やる気が出る情報を探してみました。

とりあえずパソコンを使っているので、壁紙を先に変えることにしました。


下記の記事を読んだら、オレンジ色が良いみたいですね。

今までクールな色とか落ち着く色しか使わなかったけど、

オレンジで一週間やってみたいと思います。[手(チョキ)]


http://japan.cnet.com/news/media/20389773/








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。